2010年09月13日

えれこっちゃみやざき2010閉幕

えれこっちゃみやざき2010閉幕えれこっちゃみやざき2010閉幕えれこっちゃみやざき2010閉幕











11,12日の両日行われた「えれこっちゃみやざき2010」は大盛況のうちに終了しました。
市民総踊りでは5000人が橘通を埋め尽くし、そのあとの歩行者天国では、今までのうっ憤を晴らすかのような人出で、歩くのも難しい状態。
宮崎市内は初秋どころか、夏真っ盛りの雰囲気。
今週末から来週にかけてイベントも目白押し。
皆さん、体力の調整を!




Posted by 商振連 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えれこっちゃみやざき2010閉幕
    コメント(0)