2012年07月19日

県庁前で何かが起こった

県庁前で何かが起こった県庁本館前では、「みやざきキャラわん隊」の出発式が河野知事が参加された行われました。









県庁前で何かが起こったナインハーツの演奏会も行われました。
ファミリームード漂う、楽しいステージを披露して頂きました。









県庁前で何かが起こった宮崎市消防団音楽隊の演奏会も、炎天下の中行われました。
本当にありがとうございました。
それにしても、消防団音楽隊のレベルが高いのには驚き!
これからのご活躍が楽しみです。






これから第3日曜日の県庁前、朝8時~12時までをお楽しみに!
次回は
 ・宮崎西中学校の吹奏楽部、
 ・熟練バンド「あんべらっしゅ」のステージ、
 ・佐土原町「梅野保育園」の太鼓演奏
が行われます。
皆さんどうぞお越し下さい。




Posted by 商振連 at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県庁前で何かが起こった
    コメント(0)