2011年09月21日

楠並木朝市 リベンジ!

9月18日の楠並木朝市は、前日に台風15号の余波を受け中止しました。
中止か開催か、前日にかなりの議論があったのですが、来場者の安全を考え中止に至りました。
大雨警報が当日朝まで出ており、各地の河川は警戒水位まで達していました。

ところが、ご存じのとおり当日は天候も一時的に回復したのです。

朝まで降った豪雨のおかげで各地の交通は混乱し、事前の準備が出来ないところも多くありました。

そこで、10月2日の楠並木朝市は、頑張ります!
出店も増え、秋の味覚が一堂に会し、一層の賑わいをお見せします。

どうぞお楽しみに。



タグ :朝市楠並木


Posted by 商振連 at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楠並木朝市 リベンジ!
    コメント(0)